RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
エ・ン・ド・ロ・ー・ル

10日は、六本木モーフに於いて盟友「尾上一平」ソロ初LIVEがなされたのです。ひたすら「めでたい」し何と言っても彼の才能ありきでJUNGAPOPは存在したのだ。行きたかったし、「あわよくば・・・」ゲストで舞台参戦など期待しておりました。でも・・・行けなかったのだ申し訳ないばかりです。

今後の仕事の件もあり、従前より10日は会社専務と中野サンプラザに行かねばならない事由が存在した。今後の弊社としての大きなコンテンツの件もあり、ビジネススキル上での冷静な判断も「私」は持たねばならないのです。

正直、私はミュージシャンでは無い、とシツコク表現している。ツアーなんてものはもう感覚すら無いし、今はそうありたいとも思わない。しかしながら、15年間レコード(記録という意味での)を出し続けツアーを通したバンドの生きざまは・・・感嘆でしかなかった。あのころ生業としていたものの「かすかな」記憶・・・中野サンプラザでかすかながら其処に辿ることが出来得た。それが良いのかどうかは理解し兼ねるが。

親友が奏でるキーボードの「音」は神々しく会場に響いた。何時もは「立って」プレイする彼は終始椅子から離れなかった。しかし、そんなモノなんぞ関係無い気迫は聴衆を「ある道」へと導いて行く。

バンドを15年も続ければ内情はグダグダのこともあろう・・・しかし、ふたたび「結束」する為には利益を抜いた誰かの献身が必要となるのです。ただ・・・その形が「あまりにもの運命」にある。

親友への感謝は、決して私は忘れない。私如きを一人の人間として「彼」が認めて付き合ってくれたこと。落ちぶれた私であっても・・・常にフラットに附合してくれたこと・・・キーボーディストとしても「ふがいない」私を認めてくれたこと・・・有り余る感謝しかない。何度も表現するが、「彼」無くして今の私は無い。

「エンドロール」なんぞ、まだまだだ!お互いにこれからも切磋琢磨して「高め」あって行こう!心通った仲間には決して別れは無いのだから・・・永遠に。

author:Hitoshi Minowa, category:-, 23:31
comments(46), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:31
-, -, pookmark
Comment
お久しぶりです。と言っても、名前はかえましたが。

馬鹿な私で大変申し訳ありませんが、内容がいまひとつ理解できません。批判するつもりはありません。ただ、いつもブログを拝見させていただいて思うのは、あなたは何を見つめて生きておられるのでしょうか?過去を引きずって生きておられるのでしょうか?ある意味、正直な方だとおもいますが、あなたを応援しようとおもっても、「なんだかなあ…」と思ってしまいます。

傷つかれたのは、第三者ですが少なからずわかります。私も25年間以上KIDSでしたから。

蓑輪さん、決して批判してるわけではありません。応援しています。行動してください。何か思うことがあるなら、行動してください。生きてる以上、一瞬一瞬が大切ですよ。。。
DOG6, 2010/04/11 12:53 AM
つくづく今日、蓑輪さんのキーボードじゃないとムリ…と感じました。
犬鷲, 2010/04/11 3:10 AM
蓑輪さん、何でハウンドドッグから離脱したの?
まだわかんない。
だけど、わかんなくて良いのかもしれない。
ヨモギ団子, 2010/04/11 12:56 PM
きのうの夜は不味いコップコーンを食べてしまった。僕の生命はもう少しです。それまで5年前に食べたおいしいポップコーンをもう一度食べたいな・・・
, 2010/04/11 2:10 PM
蓑輪さんの大切な親友が、必ず病気に勝って必ずライブが出来る事を祈っています。
JUN♪, 2010/04/11 5:21 PM
ブログをいつも拝見させてもらってますがいまいち蓑輪さんが抜けた経緯がわかりません
蓑輪さんの意志で抜けたのか
大友さんの意志で抜かれたのか
それとも意志の疎通が出来なくお互いの誤解があってそうなってしまったのか
それとも誰かにだまされたのか
最後の武道館ライブのテレビインタビューを聞く限り蓑輪さんはドッグを嫌いで抜け出したようには思えないんです
あれからもう随分年月がたちました
少しずつでもいいのであの時の事をブログで話してくれませんか?
, 2010/04/12 12:03 AM
ハウンドドッグ、昔は皆に自慢できるバンドだった。今や鼻で笑われる、情けない事この上なし。
, 2010/04/12 6:04 AM
たぶんこの先も抜けた理由なんて言わないだろうね
大友氏は解散に同意したから切ったんだろうけど…
ブログを見た限りじゃその辺りも蓑輪氏は納得してないみたいだけどね、大友氏を庇うわけじゃないけど自分の事は横に置いといて大友氏の事をどうこう言うのはどうかと思うよ、それなら自分がやめさせられた経緯を公表するか何も言わないかにした方がいいんじゃない?
, 2010/04/12 10:21 PM
単ちゃん、お久しぶりです。初めてコメントしますね。
色々あったけど、新しい道で必死に生きてる単ちゃんを頼もしいと思う反面、あの頃の姿を思い出しては懐かしく、また寂しく思う今日この頃です。
ただ、ここに来てる皆は間違いなくDOGを大好きだった人達に違いなくて、その思いをどこにぶつけて良いのか解らないまま、ここにたどり着いたんだと思うよ。
私も自分が駆け抜けた時間を否定されたような気持ちでいたけれど、今は大事な思い出を汚したくないって思ってる。
全てが事実なら受け止めるしか出来ないから。

いつか…。そんな願いも消すことはできません。
でも、お互いが赦す気持ちを持たないと前には進めないよ。
誰かを恨んだり憎んだりしたって何も生まれやしない。赦すことが出来たとき、心から笑う事ができるんじゃないかな。
辛い事を辛いと言うのは簡単。だからこそ、苦しみ隠して笑うんだよ!

皆今だって応援してるんだから、決して敵じゃないから。
うまく伝えられないけど、ここへ来て足跡残してくれた人は、皆、本当は単ちゃんのことが大好きな人たちだってことを解ってほしかったの。
また来ます?
ぎゅうき, 2010/04/13 6:39 PM
ぎゅうきさん、同じ気持ちです。

DOG6, 2010/04/14 10:47 PM
あの方を憎んでいるんですね。信頼していた人だから仕方がないんでしようね。でも、あの人も箕輪さんを信頼していたのではないのですか?もう遠回しに傷つけないで下さい。私は箕輪さんの事、尊敬してるし、箕輪さんの曲に元気をたくさん貰いました。だからこそ前向きに生きてほしいです。
m, 2010/04/20 12:03 AM
HD30周年ライブインタビューで大友さんの過去にはこだわらないという言葉を聞き6人のドッグとは完全に決別してるんだなと感じました。1人HDに賛同してるわけでもありません。でも現実に6人のHDは存在しないわけで、、これまで聞き続けていた音楽を否定したくない気持ちもあり今でもHDを聞き続けています。蓑輪さんのブログを見てももう元になることはないんだなと寂しく感じます。でもいつか、、大友さんと蓑輪さんや他の4人がまた集まって笑って話せる時がきたらいいなと思ってます。そしてまた6人のライブが見れたら、、、叶わない願いかもしれませんが、そんな日がいつか来たらなと強く願ってます
, 2010/04/20 4:52 AM
いいかげん大友と仲直りしろよ!
青春をめちゃくちゃにしやがって
, 2010/06/17 5:35 PM
お元気ですか?お忙しいのでしょうか?更新待ってます。
, 2010/06/17 7:48 PM

http://ah2alma.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/20 12:52 PM
康平、康平、康平
, 2010/06/24 7:59 AM
単ちゃん、更新がないので心配しています。新しい日記も消えてるし…。
私のコメントで不愉快な思いをされてたのだとしたら、本当に申し訳ないです。
きっと日々大切に忙しく過ごしているのだと思います。また余裕ができたら是非更新してくださいね。

いつまでも単ちゃんのファンだよ。
ぎゅうき, 2010/06/24 11:21 AM
毎日、お忙しいこととお察しいたします。
身体が資本です。健やかでいらしてくださいね。
義を重んじながら道を歩まれる箕輪さんを、
陰ながら応援いたしております。
ぴーちゃん, 2010/06/26 2:18 AM
あろうことか、蓑輪さんのお名前、変換ミスしてしまいました。
ごめんなさい!!!
ぴーちゃん, 2010/06/26 2:24 AM
初めてコメントします。
人生本当にいろいろあるものですよね。
私も今まで大事に思っていた人のことをある事をきっかけに許せずにいて、心が曇ったままです。
いつまでもこだわっていては前には進めないって、頭ではわかっているんですよね。でも許せるまでに時間がかかるんですよ、やっぱり。今は苦しくて、どうしようもなくても必ずその日は来るはず!明けない夜はない!!だから今は素直な気持ちそのままを出していけばいいのでは!?と思います。
吐き出すだけ出してしまったときに、見えてくるものがありそうな気もします。溜め込むほうが身体に悪いと思うし、また蓑輪さんのありのままの気持ちを聞ける日を待っています!
はなはな, 2010/06/26 8:46 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3wtu2ja.cool.navitime.me/
ペムペム, 2010/06/30 7:59 PM
更新されていないですね。深く傷ついたのでしょうね。また、気が向いたらよせてもらいますね。
※コメには、気をつけましょう。
やま, 2010/07/09 12:00 AM
ドッグを封印して数年。
ブログこそ見るものの、やはり辛い。
でも、どこかでケリをつけなければならないのでは?
つくづく思うよ。

頼む。
“ラスト・ヒーロー”のイントロを弾いてくれないか。

よ, 2010/07/10 6:16 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://po6ju2u.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/12 9:16 PM
大友と復縁しろ!
人の夢と希望踏みにじっくったくせに、、!
, 2010/07/14 3:43 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://c-mc7r6%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん, 2010/07/18 10:07 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://u9q-j5z.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/25 7:47 AM
蓑輪さん、だいぶご無沙汰ですね。。
思うところがあるのだろうと思いますので
またカキコできる時間ができたらヨロシクです!

このブログのみんなのコメント、さすが元Dog Kids,
Dogのハートフルな歌に育てられただけあってあったかいですねー^^(一部の心の貧しいコメントとエッチなの除き)

みんな気を長くして単ちゃんのコメント待ってるんだと思いますのであせらずあわてず、いつか突然の再開を楽しみにしてます!

Dogのハートフルな歌のおかげで歩んできた人生の一期一会は今の状態なんてカンケーなく、感謝感謝ですし、単ちゃんはじめメンバーみんなへのRESPECTは一生『絶えることない想い』です!

実際にライブ等を除き直接お会いしてはいないですし、しがねーパンピーな私が言ってもありがたくともなんともないですが,私にとってはいつまでも心からありがとうですから・・!!


狼と踊る!, 2010/07/31 1:29 AM
↑私も狼と踊る!さんと同じ気持ちです。
DOGの存在がなければ踏み出せなかった一歩が、私の人生にはいくつもあります。
今の状態には関係なく、DOGには感謝しています。
みなも, 2010/07/31 10:22 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jlmz7dv.zema.sirusiru.net/
まら岡さん, 2010/07/31 10:12 PM
蓑輪さん。元気ですか?
最近電車に乗る時間が早くなってお姿拝見できませんが… もう本当にブログは閉じちゃったんですか?
蓑輪情報はどうやって知ればいいのでしょうか?
朝の蓑輪ブログチェックが楽しみだったんですが。
たまにはライブはやるんですよね?蓑輪さん。
何か?ばかりでAMBITIOUSみたいですけど(笑)!
ゆうちゃん2号, 2010/08/04 11:09 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2moq1t9.mugi.zozozoi.net/
ジェームス, 2010/08/09 6:59 PM
単ちゃん
お元気ですか?

ブログの更新がないので、すごく心配しています。
文字でも…単ちゃんに会いたいです。
さくら, 2010/08/12 1:48 AM
蓑輪、炎のランナーが鳴り始めたぞ。そろそろステージに上がろう
, 2010/08/14 6:40 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zzx5r3e.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ, 2010/08/16 3:44 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://bidhfnl.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/24 5:24 PM
ドッグキッズは誰一人も死んではいない。だた復活の時を待っているだけだ。その証拠が武道館。必ずみんなでコブシをあげる時が来る。絶対に・・・。
kazu, 2010/08/26 10:46 PM
今日パチンコ「クイズ、タイムショック」で曲聞きましたよ!
仕事頑張って下さいね〜
犬鷲, 2010/08/27 3:39 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ujl5vci.ray.furuban.info/
バンデラス, 2010/08/30 6:26 PM
久々に失礼します。どう気持ちを冷静にしようと思っても、心の中にある『モヤモヤ』がなくなりません。

先日、夢をみました。見知らぬ土地で『HOUND DOG6』がライブを行い、KIDSが唄い踊っているのです。笑っている人、涙している人、怒っている人、様々です…

私はそんな皆さんを見ながら、涙と汗を流しながら、叫び続けていました。。。

あの人が、決められたことだから、元には戻らないでしょう。きっと…でもあのときの、あの感覚が忘れられない自分が現実にいあます。

あの、感覚が現実になれば…
DOG6, 2010/09/10 9:56 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://88jkd7n.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/13 11:52 PM
蓑輪さん。
ドッグに関してはいろんな情報が飛びかって正直わけわからない…
でも、一人になった大友さんの武道館のステージ見てやっぱ俺には大友さんの歌声が必要だと思いました。勿論、メンバーが違って演奏はやっぱ違うものがありました。
このような状態になってしまいましたけど、俺はメンバーみんな大好きです?
誰が悪いとか知らないけど何か知らない力にバンドを破壊されたように思えます。

いつかまた6人でステージをやって下さい。
マイクスタンド, 2010/12/17 2:15 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ci9rn4j.yes.snapknap.com/
モグモグ, 2010/12/18 6:22 AM
みのわさんの、あの方への最高に愛している大好きな思いがひしひしと伝わってきます。あの方の純粋で、悪く言えば騙され易く、その気になって、でも、後に引きたくても引けけない生真面目な性格、ロッカー魂を分かっているからこそ全ての事を受け入れているからこそ愛のあるブログを書いた事と思います。分かる人には分かりますよ。5月大阪に野外での、顔晴ろう...震災チャリティコンサートに行って来ました。1万数千人の客を前にあがったと言ってましたが、血が騒ぎ出したのか乗ってきた時のマイクスタンドをぐるぐる回して。あれだけで観客を引き付けていてたし、客席の温度が他と違いました。この人もライブで歌いたいんだなあと感じました。西武球場の頃高校生だった私も40代です笑。
またコメントしますね。
h, 2011/07/08 11:06 PM

紳助引退の真相はこちら
http://9ryd4tx.ato.zetto.info/9ryd4tx/
AtoZ, 2011/08/28 9:24 AM
単ちゃんお久しぶりです
私もぎゅうきさんと同じ気持ちです
ライブに行きまっくってたあの頃懐かしいしドッグ関係の物全部未だに持ってる
あの頃はドッグが全てだったから…
メンバーみんな元気で頑張ってくれてるのが嬉しい
人生色々あるだろけど頑張って欲しい
微かな 願いだけど再結成願ってます

決裂した当時はあるメンバー大嫌いになったけど…今はみんなの活動してる姿またみたいです

単ちゃん頑張って
Yaasu, 2014/10/13 5:18 AM









Trackback
url: http://minohito.jugem.jp/trackback/357