RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いろいろありますなあ

寒い時期になると最低2回は酷い風邪に見舞われるのに、何故かこの春まで何とか奇跡的にもってきた。これはね、信じられない初めての奇跡みたいなもんで。もう大丈夫かと思っていました。

そんな時に、「来る」んだよなあ・・・一昨日から喉は痛いし通勤中はシンドイし、会社ではダルイしで、ああ「ついに来たな」という感じで落ち込んでいた。まして、昨日は通常出社でフロア移動の「大引っ越し」である。ひたすら肉体労働でした。朝から朦朧としていて辛かったのだが、社の皆が頑張っていると思うと必死になる。良い連鎖です。しかしながら、重いものを運びきった17時過ぎには急に変な汗は出るわ超ダルイわで、たまらず社長と専務に相談し帰らせて頂く許諾を頂戴したのです。

家に帰り、連絡が入った。私の心の恩師・・・この4年間支えてくれた人が交通事故に遭って車は大破し本人も何針か縫う大怪我をしてしまった。大事な仲間、友が最近重い病気に襲われたり、今度は交通事故に遭ったり・・・負の連鎖には相当落ち込んでしまった。ベッドに突っ伏して涙が途方も無く流れてしまった。「何でこうなるのだ?」と・・・体調の悪さもあってそれは駄目状態になり・・・

一概に「じゃあオレが頑張れば!」とならないんだよなあ。勿論そうすることが仲間の為にもなるし、何よりもお互いの関係に於いて明日に繋がって行くのはアタマでは充分理解しているんです。でも、そうならない・・・

明日から、仕事がマジ凄い状況になって来る。自分の心や身体をそれまでに「なんとしても」修整せねばならぬ義務がある。それは日々懸命に働いている人たち皆が対峙している現実でしょう。必死こいて立ち直らねばなりません!

今日、SASUKEの放送がある。以前も記した「橋本クン」が出る。彼の頑張りや努力は拙いながら垣間見て来た。半月前かな、友人と3人で「橋本頑張れ会」を催して互いに奮起したものだ。今日の放送を観て「力」を是非貰いたいと思っています。仲間ってやっぱりイイよなあ!

奮起せんとあかんね・・・つくづく思います。
author:Hitoshi Minowa, category:-, 15:06
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:06
-, -, pookmark
Comment
大丈夫、大丈夫?
鼓太郎, 2010/03/28 3:44 PM
すいませーん!

字を間違えました。

大丈夫・大丈夫!ですから(笑)
鼓太郎, 2010/03/28 6:05 PM
そういう時ってありますよね。なんか悪いことが続く時って。でも春になれば桜は咲くんですよ。それをわかっているから生きていけるんだって最近わかって来ました。
SASUKEはあまり見なかったんですが、こないだたまたま入った居酒屋の大将がSASUKE常連の名物タコおやじで、ホッピー飲みながら過去のビデオを見て(見せられて?)冷やかしていました。今日も出てますよ。倉持さんという方です。60歳くらいらしいですがスッゴイキン肉マンなんです。それにしてもホッピーの中身がジョッキいっぱいに入ってて結構大変でした(^_^;)そんなサービス精神いっぱいの大将を今日は応援します。
ゆうちゃん2号, 2010/03/28 7:35 PM
昨年に引き続き東京の桜の写真を見る事ができてとてもうれしいです。もう一年なんですね。体調早く良くなるといいですね、心配です。
エニー君, 2010/03/30 11:18 PM









Trackback
url: http://minohito.jugem.jp/trackback/350