RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
年一度か

明日は会社のフロア拡張工事が終了したので荷物の移動やら新しい物がいろいろ入ってくるし力仕事であります。それに伴って入用の工具やら軍手やら諸々買い出しにホームセンターへ社の仲間と3人で出掛けた。

一番近いところが江東区は深川にあったので清澄白河駅より向かった。昼は晴れていて気持ちよく清澄公園そばの御寺さんでは「桜」が綺麗でつい見とれてしまいました。これから満開へ向かうと思うと気持ちが高揚しますね。イイもんです春・・・

この時期、特にこの4年間は強く思った。「来年の今頃、自分はいったい何処にいて何をしているのだろう」と。一年後もこうして桜を見る時に「気持ちが高揚しているのだろうか」、「どんな想いで見つめているのか」・・・いろいろ考えてしまう。

世の中、本当に何が起こるか分からない。懸命に働いて生きていかないと一年なんて「アッ」という間ですもんね。そういった意味でも、こと桜の花は「頑張れよ!」とエールを送ってくれているように思えるのだ。

家族、ともだち、お世話になっている人たち・・・一番の大事な財産・・・一年後に又みんなと「桜」が観れるように祈り、そして歩んで行きたい。
author:Hitoshi Minowa, category:-, 17:32
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:32
-, -, pookmark
Comment
清澄庭園あたりは風情があってとても素敵な場所ですよね。
桜もとても似合います!
MEGU, 2010/03/26 11:15 PM
素敵な桜に和んでしまいました(*^^*)

約一ヶ月後に、入籍します(>_<)HOUNDDOGのファンになった当初は、高校生だったのに....今年で24歳になりました(笑)
私も、ずっと旦那様の隣で桜を見られる幸せな夫婦になります(*^-')b
浩美, 2010/03/26 11:20 PM
桜を母と見たいです。今、入院中なので桜が散らないうちに退院できるといいのにな〜。写真の桜、とても綺麗ですね。
みや, 2010/03/27 9:50 PM









Trackback
url: http://minohito.jugem.jp/trackback/349