RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
考えてみたら・・・

綺麗な写真でしょう?大事な友達がわざわざ朝イチから赴いて撮ってくれた「貴重」なものです。御利益に期待ですなあ!

はて、早いモンでもう3月も20日を過ぎてしまった。つまり、一年の4分の1が終わっちまうということだ。これはね、この年齢になると本気で気をつける必然が存在するワケで・・・マジ必死に懸命に生きてイカンとヤバイって事すねえ。痛感です!

いろんな事もあったり、そして会社に雇って貰えた恩義もあり、今はチームの駒として日々働いていることに幸せを感じている。厳しい世界だからこその結束が其処にあるのです。50歳も超えて再就職させて頂いている現実は噛み締めねばなるまい。心よりの感謝をもって・・・

一生懸命に日々の糧の為、そして恩義のある仲間と友の為に精進せねばいけない。今、私は本当に素晴らしい人たちと巡り合えたと実感しています。会社員という立場から、以前も記しましたがLIVEはもうマジに無くなって行く現実はあります。今までが甘っちょろかったのかなあ・・・沢山の人の理解があって出来得ていたからね。あっちもこっちも上手く行ける程、世の中「甘く」無いっす。

この連休、多分「嵐の前の静けさ」そのもので・・・これから来る大波の如くの多忙さは仲間と必死こいて助け合って乗り切っていきたいと願う。だからこそ、噛み締めて二日間を過ごしたいと思っています。

普段一生懸命に働いている人たちが、少しでも寛げる休日であることを願っています。



author:Hitoshi Minowa, category:-, 00:05
comments(15), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:05
-, -, pookmark
Comment
今日はハウンドドッグ30執念。
あえて言う、渋谷で行わなわれるのはだれかさんのマスターベーション。
昔ははよくぞエバーラスティングバンドってよくぞのさばって、結局ファンを裏切ったな。
青春と時間をかえせ!
今日は反省の日だぞ!
, 2010/03/21 6:38 AM
今日、渋谷のライブに参加しなさい。
, 2010/03/21 6:41 AM
ハウンドドッグには何もかも裏切られた。
きょうはけじめの日だな。でも毅は今でもファンを大切にしてくれる
僕にはギターしかないんだよって。
弱虫キーボード小僧、どうするんだ?
, 2010/03/21 6:47 AM
今日は命日、あの青春の日々に黙祷。
, 2010/03/21 7:48 AM
これって あの噂に聞くあの有名な湧き水ですか?
 行っていないので 私も御利益をこの写真から頂けましたよ ありがとうございます。綺麗ですね
蜜柑の皮, 2010/03/21 8:42 AM
だからそっちのゾンビが沸いて出てきたのかw
, 2010/03/21 11:33 AM
良かったー列車が動いていて。蓑輪さん、行ってきまぁす。また明日から頑張るために、今日は昔に戻ってはじけます。
団子, 2010/03/21 12:25 PM
今、渋谷に向かってます。

HOUND DOGの中で1番好きな単ちゃんがステージにいないのは、本当に穴があいたように辛い事だけど、私が愛したHOUND DOGの今のありのままの姿をしっかり見届けて来ます。

去年、HOUND DOGのステージを見ました。
違和感に満ちたステージで、必死にしがみついている大友さんは、見ようによってはみっともなく情けなさげだったかもしれない。
でも、その必死さが胸を打ったよ。

たぶん泣いてしまうだろうけど、最後まで見届けて来ます。

, 2010/03/21 2:40 PM
なんだか、癒しのパワーをもらえるような綺麗な写真ですね
(^-^)
私は、明日から連休です。ゆっくり休んでまた頑張りたいと思います。蓑輪さんもお仕事、忙しいとは思いますが十分体調には気をつけて下さいね☆
今日は…HDに感謝して過ごします。
JUN♪, 2010/03/21 5:16 PM
今日のLIVEは心底、最高だった。やつの歌いあげる姿は、だだひたすら、歌う事が好きでしかたがないような、少年にさえ見えた。
そんな少年の歌う姿に、本当に涙があふれ、やつは、ただただ感謝の思いがそこには、あった。みんなに感謝していた。絶対に一人にはさせない。私もやつには感謝している。Songsで、こらえきれず泣いた。今日の渋谷にはキラキラ輝くステージがあった。最高の休日だった。
よもぎ, 2010/03/21 9:55 PM
皆さんいろいろな気持ちで今日を迎えましたね。本当に皆さんこの日のことを大切にしているんだなと、実感しました。
エニー君, 2010/03/21 10:58 PM
今日、渋谷には歌うコトが好きで、本当に好きで、ただがむしゃらに歌を愛して止まないヴォーカリストがいたよ。

シンセのアレンジを効かせた曲は、他の誰も真似できないHOUND DOGのオリジナルで誇りだって言ってたよ。
単ちゃんへの敬意のこもったラブコールに聞こえたのは、私の考えすぎでしょうか?

色々言う人達もいるだろうけど、私は感動したし沢山の元気をもらったよ。

今日は、HOUND DOGの30年間に感謝の日でした。

, 2010/03/22 12:20 AM
渋谷に行ってきて4年ぶりに見たけど、武道館の時より声が出てて良かったて思ったな〜
でも相変わらず音がまとまりが無くて最悪だったねー特にキーボードは…
はじめの一歩, 2010/03/22 12:51 AM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸, 2010/03/22 3:41 AM
あの当時、シンセのイントロで始まるっていうのはほとんどなかったけど、
ハウンドドッグにはシンセブレスで始まる名曲がたくさんあります。

康平さんがそう言って唄ったのは「FLY」
泣きました。
, 2010/03/23 9:38 AM









Trackback
url: http://minohito.jugem.jp/trackback/347