RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
私は・・・

私は・・・心ある人たちに支えられて生きています。

それを感じることは「自らを見つめ直せる」こと・・・「自らの周りにあるものが決して当たり前ではない」ことを思うこと・・・

いろんな事を沢山学び、そして人の痛みを感じ取れるようになりたい。

そして、私を支えてくれる人たちのように「優しい」気持ちを持てるようになりたい。

冷え込んだ東京だけれど・・・心は今決して冷たくはありません。

今日、仲間が病と必死に闘って手術を終えて退院し会社に顔を出してくれた。何時だって仲間と友、家族の存在が深くあれば人は「自ら」を見ることが出来るのでしょう。



author:Hitoshi Minowa, category:-, 19:08
comments(5), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:08
-, -, pookmark
Comment
いつも奥が深いなぁと
勉強させてもらっております
ありがとうございます
すーひで, 2010/03/10 10:16 AM
単ちゃんには、いつも忘れかけてしまうことを思い出させていただき、感謝しきりであります。
私も、ここを訪れる度に温かい気持ちになります。
いつもありがとうございます。
ぴのりん, 2010/03/10 12:53 PM
本文とはあまり関係ないんですが、JAYWALKの中村氏が逮捕されました。昔はハウンドドッグも好きでしたがJAYWALK(J-WALKとも表記してました)も好きでコンサートも行きました。繊細な詞と深みのあるボーカルが好きで、作詞に興味を持つひとつのきっかけになっていました。ついこないだも友人と聴いていて、『懐かしい、やっぱいいね』なんて話したところでした。昨年の酒井さんに次いでまた僕の青春の想い出が軽いジャブで再起不能にさせられた気がします。結構寂しいものです。これから何かの節に聴くとき、必ず裏切られた気持ちが少しは出ます。これなら綺麗に解散してくれたほうがまだいい。これ以上はもう言えないし、言いたくありません…
ゆうちゃん2号, 2010/03/10 8:13 PM
青春を裏切った、大友。
何もが下町の太陽だ、ただのコメディアンじゃないか!
, 2010/03/16 7:30 AM
裏切ったのは大友氏だけ?
, 2010/04/09 8:16 PM









Trackback
url: http://minohito.jugem.jp/trackback/342